夢みたいに綺麗に消えないで

Sexy Zoneについて語ります

セクシーガールズに魅せて欲しい曲 5選

夢みたいなザ・アリーナの件書き綴ってから早数日、セクシーガールズについての思いが止まらなくて……。

本当は打線(なつい)とかセトリとか組みたいのですが、まずは5選やってみようと思います。

★ザ・アリーナの感想はこちら★

sexydreamrose.hatenablog.com

わたしの知る限り、足の綺麗なセクシーガールズに最速で会えるのはこちらのBlu-rayです。Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE(Blu-ray通常盤) 

佐藤勝利こと、ダニーの「私たちがセクシィーガアールズでえ~~~す!」がいとおしすぎて5億回みました……。早速5選いきます!!

1.よびすて

youtu.be

最高の両想いソング、よびすて……。

君の名前 よびすてで 呼んでみた

一瞬で 世界が変わったよ

背伸びした風も 2人の前で

写真のようになった

衣装はTシャツと短パンでお願いします(癖)。風子さんは、ぜひTシャツの襟をざっくり切った感じで頼みます。しょり子にはカメラを持たせて……。

2.PEACH!

youtu.be

 絶対外せないですよなぁ。衣装の選択肢は以下のどれかでお願いしたいですね(何の話なんだろう……)

  • パニエで広げる感じのふわふわの薄ピンクミニスカどれす
  • 制服チックな濃いピンク×チェックのミニスカ
  • ピンクナース服

そして、ぜひ!劇場版PEACH!セクシーガールズ Verください……。一生叶わない可愛さにひれ伏したいので……。

★キャラ設定★中島監督へのご相談です。

風子...みんなの姉御的存在だけど、好きな人には好きって言えないんだあ。

勝子...内気だけど、イチイチ表情や動きが可愛すぎて学園のアイドルなんだあ。

松美...じつはしたたかで、しっかり男子の心を掴むあざとさなんだあ。

マリリン...彫刻みたいに美しいのに誰もに愛を与えてくれるんだあ。リアル天使なんだあ。

エミリー...☆☆監督にお任せしますが、実は弱虫な一面もある海外セレブキャラも良いかと☆☆

3 .ベイビーロマンチカ/4.恋がはじまるよーー!!!

おいで~ここに~!

からの

恋がはじまるよーー!!!

でバク上がりしたいです!

この2曲はストレートにセーラー服とかも良いんですが、個人的な趣味でキャビンアテンダント、かっこかわいいけど、ドタバタなセクシーガールズでいかがでしょうか…。セクシーカーならぬ、セクシーエアー演出もしてほしいナ。マリリン絶対似合う。このままDuバイもありです。

5.Mermaid

そしてイチオシはこれなんですわ……、ずばり松美ちゃんのセンター曲、ぜったい可愛くないですか?

会いたかったよ♡ ずっとMermaid♡

のサビの激可愛ダンスを風磨くんが躍ったSZ10THもめっちゃ興奮したんだよな……。衣装はセクシーマーメイドにしたいところですが、ふまエミが変な暴れ方をしそうで怖いので(?)、透け感のあるグリーンのロングスカートとかもどうでしょうか。は~かわいいい……。

なお、桃色の絶対領域も入れたいんですけどセクシーすぎるのはもはや怖いので入れませんでした…........

終わりです!(怖)