夢みたいに綺麗に消えないで

Sexy Zoneについて語ります

黄金の青春を大切に包んで迎えた夜明け…がスキすぎる!! Chapter Ⅱ in Dome初日レポ

師走ーー。史上最強の体調不良で息絶え絶えの11月を終え、まずは12月を探しに来たオタクはなんとか12/2、12/3福岡PayPayドームにたどり着いたーー。結論から申し上げるとSexy Domeを経たいま、私の体調は全治癒しました。

本ツアーは九州に縁があり……熊本公演の感想はこちら。マリウス卒業を経て初のアリーナツアーは、最高に楽しくて寂しくて愛だったよね……。

sexydreamrose.hatenablog.com

ひとつの区切りを迎え、悲願のドームを達成し、引き続きそれぞれの活躍が目覚ましいZoneですが(松島先生のコ。展…図録たのしみすぎる……)、2回目のドームはどうつくるのか? 風磨ニキ曰く、「アリーナはコンセプチュアルに。ドームはお祭りで」とのことだったので、「ドームはとにかくfeelしていこう♪いざ参らん♪」と思ってたんですが、あんまりにも語りたいことが多すぎる(実際に友人たちと語ることが尽きなかった)公演だったので、メモがてらセトリと一緒に振り返ってゆきます!!!!!!

※12/2初日がメインですが、12/3も参加したのでちょいちょい混ざるかも!!!!

祭りだワッショイヨッシャイハオハオタイム〜

0.オープニング映像 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。今回も!!!!! あんたら!!!!! スキすぎる!!!!!!!! 顔が!!!!!良すぎて!!!!!!!ワッショイ!!!!!!(後述)。アリーナのときにもいた夜の街のやんちゃBoysたちがパワーアップしていました。

お顔がかわゆすぎる顔面国宝ギャングがゲーセンで自分たちのフィギュアUFOキャッチャーにチャレンジし、暴漢たちをビリビリバッドで撃隊&ホームラン!!! ドームならではのテン上げ演出。全力かわいこちゃんが定着してきたしゃーりちゃん、おりこうさんだよ……。

お顔がかわゆぎるアーティストギャングは、渋谷の街でいたずら中? 街に絵を書いて逃げてるのだと思ったけど、ちょっと意味深なカットが多くて要考察……。聡ちゃんの表現が、どんどん俺らを高みへ連れていく気がしている……早く動画ください…。

お顔がかわゆすぎるおもちギャングの演出で腰ぬかした……。浅草新仲見世を練り歩くおちゃめギャング……かわいい……浅草歩いてるのかわいいむり……夜の女性とのまっピンクなキスシーンもかわいい……隠してくれる可愛さとやさしさ……。ふまよ、おれらは隣の男がよく食べ、よく女を抱く(語弊)ドラマで鍛えられているのでもう心配ないですよ……。

お顔がかわゆすぎる Sexy Gang !!!!!!! 発砲ロシアンルーレットォッ!!!!!!!!

健人が発砲ロシアンルーレット(呼び方)をしても絶対生き残る気がすると思える力強い眼差しだった。バイクで逃亡する健人のライダースに包まれた四肢をもう少し見つめたかったので動画下さい……(2回目)。

そして集合するZone……。ここがアリーナと違った。アリーナはたしか地下のキャバクラっぽいところにひとまず集まってハイパー顔が良すぎるタイムをもらったけど、ドームではみんなが屋上へ集合。めちゃくちゃきれいな朝日に照らされるSexy Zoneがとってもきれいだった……。美しいけど実存している、力強い美しさ。さあ、オープニングどんな曲がやってくるんだろうか……

1.人生遊戯

じっ、人生遊戯〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!あ、あの!!!!!!いま話題に話題の!!!!!!発売前シングルの!!!!!人生遊戯ですか!?

youtu.be

友人たちによるオープニング曲ダービーでは「本音と建前」「人生遊戯」が上がっており「う~~んどっちも甲乙つけがたいが、彼らを取り巻く環境の変化や、これでデビューさせたかったとディレクターまでもが大興奮したことを踏まえて、林檎様の『本音と建前』でスタートし、ドームをドーンと湧かせちゃうに1票でござるな。やはり、『人生遊戯』は盛り上がっとるとは言え、まだCD発売前かつテレビ披露もまだ。新規のお客様も多いであろう地方ドームではちょっとチャレンジングすぎではないでしょうか? デュフフ」(自分は予測できなかったシケオタ)などとほざいていたオタクはうれしくてひっくり返ってパフォーマンスの記憶は一切ございません!!!! せくしーたちがセンステに黄色と黒の衣装で立っていたことしか覚えてなかった。

あとはなんかふまけん近くないですか……? とだけ思ってたけど、そのなぞは帰宅後に音楽番組をじっくり見たことで判明した。何あのダンス……健人にニヤニヤ近づいてはねのけられるさときく(男子たち)と、後ろからニコニコ近づいてそのまま残ってる聡ちゃん(ギャル)ってコト!? つまりマリちゃんも後ろからにやにやする側でLuv Manifestってコト⁉(支離滅裂な発言)

人生遊戯始まりの何が嬉しいかってさ~~Sexy Zoneから“““自信”””がほとばしってることだよね……。ゴールデン帯のドラマ主題歌で堂々とドームの真ん中から登場したSexy Zoneがまぶしすぎたよ。大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2.Try This One More Time

からの~!!! トゥルトゥントゥルトゥン!!!!

 

youtu.be

TTOMT、アリーナでいちばん“盛り上がれた~!”って感じた曲だったのでめちゃくちゃうれしかった。そしてもうクレーンに乗ってるZone!!!!! センステから登場してすぐにクレーンにのって、一気にドーム全体に愛を拡げてくれるのめちゃくちゃSexy Zoneすぎて……今回もクレーンめちゃ長かった。スタンド割と後ろめだったのですが、どんどん上に上がっていったSexy Zone。キラキラテープが舞ってて、双眼鏡からのぞくと美しすぎてとんでもなかったのでぜひのぞいてほしい・・・

3.麒麟の子

正直意外だった! めちゃくちゃ大好きソングだけど、意外だった。しかし、終演後に友人はかくかたりき。

「最初の3曲に今のSexy Zoneの思いが込められている」

なあにぃ? やっちまったなあ!?

Sexyは黙って 「自分の力で乗り越えていく」ってコト!?

「どんな不条理だって時代のせいにすんな 自分で答えを掴め」

「平行線 たどるだけじゃだめだね 抵抗していく やれるだけ やめるまで」

「尖れば尖るほどに突き刺さる その痛みを強さに変えて──」

ってコト!?!? 激熱考察すぎる……。ライブを盛り上げながらも彼らの熱く青い炎がメラついてたってワケ。この人たちすき……制作陣まで熱いZoneも最高……。

てか帰りのもつ鍋やで実施した「麒麟の子、どの歌詞好きですかゲーーーーーム!」(CV.フリップ芸勝利さん)が超楽しかったな。私が好きなのはここですが、皆さんのも教えてほしいです!

こんなにも汚れきった世の中を

有り難そうに生きてる

4.Freak your body

もはやイントロが流れると「かわいい……」とため息がこぼれるFYB……。セクシーたちがこの曲で「沸かせたるぜ」と思ってるのが可愛いくて愛しくて……そして2番まで歌ってました。2番、知ってますか? 佐藤勝利くんの「We can do it all night, Do it all night ““後ろから””」という歌詞がありまして12/3に至ってはその歌詞のときに佐藤勝利さんが……すみませんこれ以上は私の口からはお伝えできないので皆さんで円盤を待ちましょう。「Do you wanna get down?健人」はもう寝そべってた! 逆にテレビ見てるときみたいにもなってた逆に(?)セクシーたちが楽しそうなので我々もノリノリでございますよ!!!!!

5.BUMP

BUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 火事って冬に発生しがちだし本当に気をつけないとな……みたいなことが脳内をめぐるくらいに熱かった。景気が良すぎてうれしかった~~~~これが爆売れZoneの炎よ!!!!!! BUMP大好きなので定番曲になっても嬉しい。

6.RIGHT NEXT TO YOU

ライネク……超良かった。感想書いてるだけのオタクでもすでに息切れするほど、盛り上がりまくりの一連のコーナーを締めくくるにふさわしい王者の風格。Sexy Domeにたどり着いているのであれば当然聞いたことがある方も多い、何と言ってもこのダンプラを見たことがある方も多いであろうこのライネク……ライブのためにあらゆる表現がのってきて楽しい曲。

youtu.be

世の中にさまざまなアイドルのダンプラあれど、“魅せる”ダンプラとして輝き続けるライネク……。好きだよ……。今回は、モニターやセット全体を使ったライティングというのか、立体的なすごいやつ(語彙の終わり)が発生して超かっこ良かった。最後に浮かび上がる「RIGHT NEXT TO YOU」の文字。

映像①スピードキャバクラ ベストアンサー?

ガンバレ、忍ちゃん。いつもありがツォッ!!!!! 忍ちゃんがポンコツになってて忙しいんだね……ってなった(風磨くんは限界問題に通じる)。松美……ナチュラルボーン距離近いし、忍の膝に手を置いてた…銀髪御団子可愛すぎて狂った……健人(今回もカタカナネームだったが飛んだ……)はキャメロン・ディアスに怒られろ!!!!!!w

7.君にHITOMEBORE

Sexy Zoneがキャバ嬢……ではなくボーイに変身……ああッ!!! 良すぎる……。美男子しかいないので、細身のスーツもベストも似合うのよ……。

8.スキすぎて

健人が飲まなきゃ いやだっちゃ~~~~~~~!!!!!!!

まさかのコール曲……去年のクリスマス会でもジュースを一気飲みしていたらしいし、パンフでは健人がビールを爆ROSSOした話も紹介されていましたしね(注:爆ROSSO=お酒をたくさん飲むこと)。セクシーたちがたのしくやってることをライブに展開してくれたんだと思うと、うれしいよ(そういう受け取り方をする演出ではない)

というわけで、めちゃくちゃ楽しいコールができあがっておりました!!!!  多分さ、そうだよね? 人生遊戯の特典……期待して……いいんだよネ? コール言いたくて画面の文字を懸命に読んでたけど、風磨の「チュせよ」がかわいすぎて死んじゃうかと思った……風磨~~チュせよお!!!!!!!!!!!!!!!! スッキースキスキすきすぎる!!!!!!!!!!!!!

映像②スピードキャバクラ ベスト2アンサー?

ライブの良かったところを答える風磨……顔がいいの間違ってないよ!!!顔がいいし、歌もいいし、スタイルもいいしかわいいしおもちだし大好きだよ(うるさい)。珍しくちょりがファンを置いてきぼり発言していたのも笑った。ドームにこれたのは間違いなくSexy Zoneが諦めなかったし努力したからなんだよなあ(そういう受け取り方をするコーナーでは)

CAN YOU CELEBRATE? ふたりきりだね 今夜からはどうぞよろしくね

9.My World

風磨「あと今回のライブのもう一つ大きな悩みどころとしては、おそらくこれが“Sexy Zone”として最後のライブになる、ってこと。名前が変わる前の、一個締めになるライブ。って考えたときに、『ソロ曲どうする?』っていう話にもなっていて。ソロはもちろんみんなやりたいんだけど、それと同じくらいソロをなくしてグループとしてやれる何かがあるんじゃないか、っていうのも思っていて。もちろん今ソロをやる大事さもあると思う。“第二章”だし、ドームも2回目だし、一人一人の表現をしっかり見せるべきタイミングだと思う。一方で最後の“Sexy Zone”もしっかり見せていきたい。これは本当に悩みますよ。このフォトブックを手に取ってもらうときには、もう内容が決まってると思うから、果たしてどんな選択をしたのか、ある種のお楽しみにしてもらえたらと思います」(ライブグッズ、フォトブックより)

フォトブック読んでさ、超楽しみにしてたのSexy Zoneの決断! ソロ、あったね。そして堂々のKingからのスタート。お笑いモードだったドームが一気にピリっとしちゃったりしてさっすが“時代の顔”……(anan AWARD 2023 大賞)

www.youtube.com

このあと全員そうなんだけど、このドームという場所で工夫はこらしながらも良い意味で“華美過ぎない”演出なのに、ありえないほどの存在感を放っていた……。は~カッコイイ!!!!!

そして暗転……

健人「ネタバレにならない範囲で注目ポイントをちょっと言うと……俺と菊池のさりげない絡みが見られるんじゃないかな?」(ライブグッズ、フォトブックより)

 あのぉ……まったくさりげなくないんですケド……💦

ふまけん執行人「それでは、これから““ふまけん””の儀を始めさせていただきます」

ふまけん(うなづく)

観衆(息をのむ)

ちくわ大明神!

くらい大々的だった。なんでこうなったの? なんでこうなったのか教えてほしい! 

------mosoココカラ-------

健人「おれと菊池のさりげない絡みがあると盛り上がるんじゃない?」

風磨「いいっすね」

……………

………

……

------moso不能------------

なぜKingとROSSOさんは乾杯したのでしょうか? 二人の関係性は? 俺の隣でお疲れ様って本当? 結婚したって本当? 調べてみました! 状態、大混乱の脳内でした。多分ふまけんは結婚したと思うので、そのていでROSSOに臨みます(違) 

10.ROSSO

みんな大好きROSSO!!!!!!!!!!! 健人のお顔が良すぎだっちゃ!!!!!!!!!! ビジュアルが何かを突破してて鼻血でた……見どころしかない健人……。健人は本ドームでも完璧にカメラを捉えてたけど、ソロ曲では完璧以上にカメラに最高の健人を映し出していて、意味がわからなかった。貴方の真っ赤な唇に胸を痛めるなどしながら真実のROSSOを探す旅に出ます。

ドームアーティストとしての風格ですぎZone

11.THE FINEST

ファイネ前のしょりそう双子パフォよかった。もっと見たい。大好きファイネ~!! Sexy Zoneのライブ、捨て曲がなさすぎる……。スタンドマイクなしのパフォーマンスも新しくて良いなと思ったけど、途中で飛んでくるのが粋すぎる♡!!! マイクがないと!!!!始まらない!!!!!!

12.EXTACY LUV

やった~!!待ってたよEXTACY LUV……(Kiss)。ライブ映えもするめちゃ良い曲だなあ。センステのせり上がったまわりにあるサイネージ(語彙力)の演出がかわゆすぎて……。スマホにうつる君も、ピンクのお部屋にいる君も超かわいかった。

13.LET'S MUSIC

この流れでしっとりにいかないのが、今回のドームなんですよ(後方腕組み)れつみゅ先輩で爆上げ……そして初日の音声トラブル!!!!! れつみゅラストの音声がぶちっと途切れてしまったのだけど、健人をはじめとしたSexy Zoneがめちゃくちゃ盛り上げる感じで声出してたんだよね(涙)さすがにShow Must Go On!!!!!!!すぎるよ!!!!!!!しゅきだよ!!!!!!!!!!

14.再会の合図

がさっと被って始まってしまった再会の合図……トラブルを物ともせず全員ちょお楽しそうにラップしてて目を細めた……しょーりが全力なのがよかった♡

15.ぎゅっと

そろそろぎゅっとでCMいけませんかね!?!? 国民的抱きしめSONG……今日もぎゅっとしてもらってうれしかったです♡

MC

皆さんの最高レポが出ているので割愛しますが、12/3の以下ニュアンスがかわゆすぎるZoneでした♡

風磨「人生遊戯のラップ詞に♪ついてる!」

「そうだっけ?」

勝利「話してたよ! なんで俺が覚えてるんだ」

風磨「おれとそうちゃんが話しているのに嫉妬してるんだ!」

健人「勝利には俺がいる!」

勝利「ありがとうなんだけど、今は違う」

16.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい

 第一興商さま、このたびは最高のコンテンツを誠にありがとうございます。以後、カラオケに行く際は必ずDAMにて精密採点チャレンジをさせていただきたく存じます。夏のレトロカラオケ(スナック風)からの平成カラオケ(採点)に進化したの超良かった……鬼レンチャン出て!!!!! 真剣に高得点とろうとうたってるセクシーたちが文字どおりセクシーすぎて普通に好きになっちゃった。この普通にというのは本当にというか、リアルにというか、あの……“付き合いたい”という感情になりましたね……(はい……)

17.Cream

カラオケでめっちゃかっこい姿を見せてくれたあとの「歌いたくない?」は天才じゃない? 歌いたくなってたよ~! みんなでイントロ&アウトロコーラス♫ おーおおおおーおーおおおおー♪ Cream パフォのSexy Zone本当に甘く溶けて溢れるモードなので最高過ぎる。4人で座って並ぶ絵可愛すぎて、一生目が離せないし……。

18.雨に唄えば

え!!!!!ここは、2017年、STAGE!? かわゆい着ぐるみたちが集まってきてSweety Girlが始まっちゃうのかと思った。いつのまにかワンテンポダンスが遅れちゃってるやさしいライオンが画面のセンターに……ま、まさか? かんわいい勝利ちゃんの登場です!!!!!

アリーナツアーのあとは本当に雨に唄えば狂いになってたけど引き続き狂いました。子どものころからずっと……に続く言葉に思いを馳せる。

19.Turbulence

福岡から帰る際の飛行機がけっこう揺れましてね……英語アナウンスで「turbulence」が聞こえて、ぐっと聡ちゃんソロの時間に引き戻された。中でも「Watch me!」を思い出してしまって涙が……。「白黒の世界を表現したい」という思いでLight offを求めてくれたのだが、初日はオタクが対応できず……。2日目はそうしてほしいとMCで教えてくれたんだけど、勝利からの「白いライトもあるよ」「(オタクは)照らしたい想いもあるんじゃないかな」を受けて、白いライトVerを試させてくれた素直な子……めっちゃきれいだった。

素直だけど、思いも強い(ほかのメンバーはそこまでペンライトにこだわらないかもしれない)のが聡ちゃんの素敵でかっこいいところで、一緒に演出をつくれたのも嬉しかったし、やはりライブを通して笑顔もクールな顔も、聡ちゃんの表情のカメレオンさに度肝を抜かれるシーンも、歌がうますぎて二度見しちゃうシーンも多かった。アイドルとしてすべての能力が高い松島さん、これからどうなっちゃうんだろう(ぼやき)

20.本音と建て前

ゴールド衣装きた~✨大好き!!!!! 曲に入る前の個人パフォーマンスも印象的だった。勝利は、ポーカー?に勝ち抜いて、ステップを踏む姿を見せてくれた。演技&パフォーマンス=舞台やミュージカルを表現しているのかなと。健人はピアノを、風磨は歌(謎の英語の片思いの歌だった。風磨って本当に片思いというか叶わない恋好きだよね。風磨とどうにかなるためにはまずは“惚れさせる”ステップが必要そうだが、あの人振られたことないんだよね? 片思い始まりだけど結局沼らせて自分から振るってコト!? えっおそろしすぎ? まあでも風磨くんは誰とも付き合ったことないかもしれないし……………黙れ!!!!!)、聡ちゃんはダンスを披露。これってメンバーが好きなことなのか、魅せたいもの、なのか、どうやって決めたのかなあ。裏側キニナルな。

本音と建前はしっかり馴染んできて、もう使いこなしている感じが(とくに健人はエフェクトを意のままにしている感があって良かった)素敵でした。FNS、俺は諦めてないぞ!!!!!!

21.Purple Rain

パプレ前のシーンがライブナンバーワン演出説、あります。Sexy Zoneがセンステからバクステまで健人を先頭にしてただゆったりとまっすぐと歩いていく……レッドカーペットかのような赤い花道を堂々と歩くSexy Zone、あまりにもかっこよくてあまりにも売れっ子だった。国民的アイドル、ここにあり! パプレも文句なしに最高リード曲なのだが、松島さんのダンスがまた極まってなかったですかね……しゅごい

黄金の青春はChapter Ⅰにぎゅっと閉じ込めて……

22.Forever Gold→メドレー(恋がはじまるよーー!!!→Lady ダイヤモンド→ぶつかっちゃうよ→ダンケ・シェーン→男 never give up→ Money Money→ゼンゼンカンケイナイ→バイバイDuバイ ~See you again~→ワィワイHaワィ→With you)→Forever Gold

ここでくるか、Forever Gold!!!!!! あまりにも大切になってしまった曲ランキング1位だから、もうイントロ聞くだけでちょっと涙腺にくるよ。そして三浦先生楽曲もしっかりはいってきて、ワィワィHaワイをさりげなく初披露するZone……アロハアロハ!アロハロハロアロハ! ハワイはいかが~?もちゃんと入ってましたね。マウイとオアフも……早く手元にほしい。そしてダンケ・シェーン……よすぎなのよ。みんなちゃんと踊りながら歌ってたね。

ずっとずっと歌える ありがとう

に込められた思いを考えてまた泣いた、この辺からもう泣いてます!!!! そしてWith YouのSexy Zoneコール! 「呼べるの最後かもしれねえんだぞ!」と叫んでた2日目の風磨君が愛しくてまた泣いてます。こんな最高の曲たちをそしてForever Goldが包むんですよ。戻るんだ! と新鮮にびっくりしたけど、全部ひっくるめて最高の青春ってことなんだよね?(セクタクスゼイアン)

23.Sexy Zone

え! Forever Goldの最後のポーズで胸を手に……? 嗚呼(嗚咽)ファーストコンの5人が映し出されて始まるデビュー曲。明らかに最初は5人フォーメーションなんだけど、途中から4人フォーメーションに? ずっとずっと歌えるよね……! と願ってやまなかった。

挨拶

アイドルの神様にSexy Thank Youしてくれた健人、福岡への並々ならぬ思いを語ってくれた勝利、笑顔いっぱいで私たちを元気づけてくれた聡ちゃん、Sexy Zoneって名前を失うことへの辛さを吐露してなんか様子のおかしい風磨……

24.timeless

(溜息)(天井を見上げる俺)(オレンジに染まるPayPayドーム)なるほどでございます。もうさ、ずっと歌わないと思ってたんだよねtimeless。Sexy Zoneもそのつもりだったかもしれない。でも、この「名前が変わってしまう」という状況がまた、ある種の区切りとなり得て、この歌詞がフィットしすぎてしまうという。

ああこんなにも大切だったなんて

マリの歌い出しは聡ちゃんが担当して、ラップは風磨かなと思ったら……マリ……著作権フリーなんだ本当に……(違います)、マリが私たちの永遠を力強く肯定してくれるからずっと、ずっと歌えるって思った……。ありがとう。

風磨くん、泣いてました。聡ちゃんはとっても素敵な笑顔で会場を見ていて、健人も切ない顔だったね。勝利はやっぱつられて泣く子なので(号泣)うるうるしていた気がする。勝利が手を広げて5ってしてくれて、うれしかったよ……!

2022年12月31日をもってマリウスが卒業して、6月に出たアルバムとアリーナツアーが「Chapter Ⅱ」だったわけだけど、2023年という1年がまるごとゆるやかなChapter Ⅱへの入り口だったんだなあと。「別に寂しくてもいいんじゃねえか」と言ったSexy Zoneは文字どおり寂しそうで、でも強くて、でも寂しくて……また大きな壁がやってきて……でも人生はそういうもんなんだよね。基本向かい風! でもいつも諦めない、私たちへの愛を絶やさないでいてくれるSexy Zoneがありえないくらいに好きなんだあって思いました。ずっと一緒に歩ませていただきます!!!!!!!!!!!!!

ピコピコゲーム映像でこれまでのツアー会場をめぐる5人のSexy Zone。そして2022年12月の東京ドーム……マリウスの卒業がなんか初めて可視化されたようにも思った。そんなはずないのに、あ〜寂しい。まだ寂しいけど、寂しくても良いって言ってくれるグループだから。思う存分寂しがらせらもらうので……。

前向きで等身大のアンコール

25.Sexy Summerに雪が降る

そんなしんみりを吹き飛ばすほどの可愛さで登場!!!!!!!!クリスマスのお帽子から投げるボールかわいすぎ……

26.RUN

ここでくるか俺らのRUN!!!!! 明るくも強いエンディングへ…… ふまけんの背中合わせが完璧すぎてさきほどの“儀式”よりよっぽど自然だなと思うなどしました(ニヤニヤ)

27.Message(12/3はKing & Queen & Joker)

KQJも最高だけど、Messageも最高だった。広い会場に映える曲だね。

そして全力の……We Are Sexy Zone!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと何回言えるんだろう。涙が止まらないが、名前が変わっても、ここにあるものはtimelessだって教えてくれたから。私たちも強く生きないとな。「アリーナはコンセプチュアル、ドームは祭りで」と言いつつも、ドラマチックな彼らが立てばドームも情感たっぷりなお祭りに仕上がっちゃう。アイドルとしての伸びやかさに感謝と尊敬の念を示します。今回もやさしさと愛をありがツォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!