夢みたいに綺麗に消えないで

Sexy Zoneについて語ります

ファーストおすすめセクシゾ無料3選・有料2選

セクシゾ、正直気になってませんか?

ジャにのニキ、24おつかれさまでした~!良いにーよんでしたね。個人的にはアイドルから、パーソナリティーまで完璧にこなすニノニキを見て、嵐ニキに会いたくなりました……。

Happiness、

ニノニキ「思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね」

ゆちやまふま「騒がしい未来が向こうで」

ジャにの「きっと待ってるから~~」

で、号泣しましたワ……。フライング「走りだせ」の風磨くん可愛かったですねえ。

さて、菊池風磨さんが、真っ白発光スタイルお化け美人女優だったことがお茶の間にバレ、最高の応援歌「RUN」を歌うべく、Sexy Zoneが登場した24時間テレビ……(トラブルに負けず「三度目のセクシー」と高らかに宣言したケンティ―の勇姿、後ろから出てきた可愛い過ぎる佐藤勝利松島聡に目を奪われた方も多かったのではないかと)。

youtu.be

今回はジャにの落ち、24落ち、ドッキリGP落ち(?)の皆さんを含め、未来のSexy Loversへ、新米Sexy Loversから伝言を置いておきますな。

とにかく今すぐ浴びたいあなたに無料編

1.Johnny's Gaming Roomのセクシー回

youtu.be

唯我独尊ケンティ―、やるときはやる初期アバター姫・佐藤勝利、だれよりも“持ってる”松島聡、グループではこんな顔するんだの菊池風磨…… セクシゾの雰囲気に先輩方が困ってるさままで最高なのでぜひ見てほしいし、セクシゾをいろいろ履修したあとで見ると風磨「この人話聞いてない」などが効いてくるのでスルメ的動画です(?)

2.ライネクダンスプラクティス

youtu.beあなたはどのセクシーが好き?っていうのがはっきりわかってしまうかもしれない動画。それぞれのかっこよさがあふれ出すのでマジで見てください。百聞は一見に如かずです。

3.NOT FOUNDのPV

youtu.beこちら最近の5人の貴重なMV。曲も良いし、顔も良いし、MVのコンセプトも良いのでぜひ見てほしい! なお、私も沼落ち前後で混乱したのが、セクシゾの体制です。2011年11月16日に5人でデビューしたセクシゾ、佐藤・中島・菊池3人体制の時期あり、松島聡くんが体調不良で休んだ時期があり、現在はマリウス葉くんが休養中です。11年めにも関わらず、5人で活動できた時期は実はそんなに長くないと言われるセクシゾ……。

そんな中、2020年11月4日にリリースされたNOT FOUND、ドラマタイアップ曲でもありますが、「やわらかい少年期にデビューしたけど、納得いくものなんてまだつかめていない。それでも諦めてもないし、もう力み過ぎもしない、おれらはまだまだこれから、新しいおれらで挑んでいく……」って感じで完全にセクシゾの歌です(個人の感想です)。ドラマはセクラバ未満でちゃんと見てなかったけど、好青年が主役なんだなとたまに眺めていた記憶。

www.ntv.co.jpNOT FOUNDのラップ作詞はわれらが風磨さん。全編通して基本ドラマと連動してる歌詞だと思うのですが、とくにラップ詞はセクシゾのストーリーを彷彿とさせるのでしびれてしまう。

「もういいかい?」から何年経って

error codeは404

ネオンに照らされてた子ども

彼は誰時に告ぐ「おかえり」を

ネオンに照らされてた子ども=突然結成・デビューが決まったSexy Zone、平均年齢14歳のデビューは今も最年少記録。「彼は誰時」=「明け方」に告ぐ、「おかえり」ですが、こちらはちょうど松島聡くんの復帰シングルでした……。

I'm on my way...

漂う未知の上 一縷の望みすらも疑心暗鬼で

起死回生狙う臆病な目

鏡に吐き出す"just awake"

本編にも「もがいて」の歌詞がありますが、彼らがずっともがいてきたことが伝わるパート。彼らも世間も、目を覚ますのはこれからだ……!

what I wanna do... 笑われることも慣れてる

パラレル? 変わらず時は過ぎてく

haters gonna hate

まだその先へ

聞け我らがとどろかす name

言いたいやつには言わせとけ~~!セクシゾのnameをどんどんとどろかせるぞ~~!余談ですが、風磨くんは「Sexy Zoneって名前が嫌だった、違和感あった」という話をいまでもいろんなところでしますが、そのストーリー含めて個人仕事で絶対Sexy Zoneという名前をガンガン出していくところが愛で、グループで売れたいの心意気だなと思います。

ケンティ―のSexy Thank Youと根っこは同じですよね。なお、「Sexy Zone嫌だった……」って言ってる人がいちばんセクスィーな演出をライブでかましてくるので、皆さん泡を吹く準備はできてますか!!!????

ちょっと長くなったんですけど、無料のセクシゾじゃ我慢できない人へ有料おすすめもおいておきます!

セクシゾを有料で楽しみたすぎて我慢ならないあなたに

1.アルバム「SZ10TH」初回限定版A

topjrecords.jpアルバム「SZ10TH」は10周年を記念したアルバムで、音楽としてはデビューからNOT FOUNDまでの全曲&アルバムリード曲の「RIGHT NEXT TO YOU」「Change the world」が収録されています。SZ10THアプリってのがありまして、ダウンロードすればSZ10TH以降のCD💿は簡単に取り込める(シリアルコード入力だけ!)のでその辺もご安心ください!

最大のおすすめは「Blu-ray全シングル曲 Music Video」!まったくセクシゾを知らなかった人はまずはこれでひととおりのセクシーレキシを学んでいただき、以降はとくに気になる時期やビジュアルのものを少しずつ買い足すのをお勧めします!

私は初回Aから買ったけど、セクラバ先輩たちが選んだ最高の曲が集まっている「期間限定スペシャルプライス盤(3CD)」→バチおもろバラエティ特典ありの初回Bも買い足しました……Sexy Kaitashi……。

なお10年の軌跡で号泣しちゃうChange the worldのようつべ動画も見たほうが良いんですが、これもいろいろセクシゾを勉強したあとで見たほうがより、泣けます。

youtu.be

2.LIVE Blu-ray「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」

www.universal-music.co.jp無観客になってしまった幻の配信ライブ……。しかし、だからこそ彼らの演出が360度抜かりなく楽しめたうえに、松島聡くんが一部参加することもできました。わたしの初ジャニーズ円盤だったのですが、無限に再生したので……!菊池風磨オチの皆さんにはまちがいなくおすすめしたいです。ソロ曲「HAPPY END」でなにかを錯覚するはずです。ようこそ!!!!

1年弱かけてわたしもかなりの円盤とCDをそろえたので、実際順番なんてどこからでもSexy Zoneはいつも最高なのですが、また各円盤の感想なども自分メモのために書いていきたいな……と思いました!Happy Sexy Lifeを!!!

おまけ

NOT FOUNDやPOP×STEPを見ていただい方には、セクシゾのRIDE ON TIMEもおすすめです。

Amazon.co.jp: 連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」を観る | Prime Video

「焦らなかったことなんてない」「おれも中島もクセもんですから」「祈るしかないんですね」(菊池風磨ダイジェスト)や、聡マリというこの世の愛がすべてつまったシンメの物語など感じられます……。推すしかないですやん……と風間ぽんが背中を押してくれるはずです。

おまけ2

観念した方へ。9/7にセクシゾ最新シングル発売です。一緒に祭りに参加しましょう!!!美しすぎて………草………

youtu.be

おわり!

次回、菊池風磨のセッ特を3行でまとめられるわけがない